あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

日曜日の朝

2017年12月16日 | Weblog
遅くおきてしまった。
八時過ぎておる!
ヤバイ!陸上部の練習で
シオを起こさないと!
シオが居ない。
そうかーひとりで練習に行ったのか。

あれ⁉ホノが居ないぞ
おーなんでだ?

あれあれ⁉
そうだ昨日子供たちをバアちゃんに
預けたのだ。
あー思い出したぞ。

昨日、南越谷で飲んだのだ。
あまり覚えていないけど


船橋法典駅で降りるハズが
一駅乗り過ごしたのだ!
西船橋で折り返して戻ったら
また乗り過ごして市川大野駅まで
行ってしまったのだ。
何とか最終にのって船橋法典駅までたどり着いたのだ。
命からがら帰宅したのだ。

思い出したぞ!


スゲー体調が悪いぞ
キモチワリー。
とにかく起きないと。

えー⁉
なんか知らないけど
パジャマ着てないぞ⁉
おー!?
パンツも履いてないぞ😱
だいぶ恥ずかしい恰好だぞ!
飲みすぎ😵🍺注意ですね。

そんな日曜日の朝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが妻 ヒロミ | トップ | トヨトミ乾燥機を買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿