あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

弁当作成

2020年06月15日 | 

学校も幼稚園もまだまだ変則日程ですね
給食が無い日は弁当になります

今週は4回弁当作成です

あんま家の弁当班はワタクシです


以前の様な
たまぁに弁当作る場合は
気合入れて揚げ物とかやっておりました

ホノカが入園した幼稚園では

週二回弁当なんですよ
その頻度では揚げ物は無理です!!

卵焼き焼いて

テキトーに野菜を切ったら
後は
高性能で高品質の
冷凍食品業界のお力を存分にお借りします


中学生の弁当を作成しました

毎度似たようなメニューです
一切文句は受け付けませんヨ(笑)


入学祝いに買ってあげた(クソ高価な)弁当箱

ワタクシが欲しいくらいです

あ!助成金で

ワタクシ用の弁当箱買おうかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモアプリ | トップ | 子供のPCをロングしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿