あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

チアダンスの発表会

2024年02月20日 | 子供

柏市民文化会館にて

ダンス発表会がありました

ホノカが踊っていた↑

10チームくらいが参加したのですけど

優勝チームは明らかに

レベルが高くてメチャメチャカッコ良いダンスを披露しておりました

 

1年生の時はお遊戯会のようなダンスでありましたけど
3年生になると身体も大きくなりました

 

ポジションもお姉さん的な立ち位置でした

立ブリッジやら大技を繰り出しておりました

親子三代で記念撮影♪

子供の成長は早いものですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅でシッポリ飲んだ | トップ | メダカ冬眠あけてもうた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿