あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

猛暑で運動したら体重が・・・

2021年08月29日 | スポーツ健康

8月最後の土日

子供達も宿題終わったので

ドーンと遊びたいです

 

カミサンはパート

中学生の娘は勉強

小学1年生の娘は合宿に行きました

 

久々の休日1人です

風呂屋に行く事にしました

 

風呂屋の前に運動しようか

クルマにチャリンコを積んで

手賀沼に行きました

 

猛暑の中、Youtubeを聞きながら走っておったのですが

スマホが高温になりすぎてカメラが起動しなくなりました(バカ)

写真が撮れず

今度からデジカメを持ち歩こう

 

手賀沼をチャリンコで一周

約20キロ(1時間30分くらい)

手賀沼の南側は遊歩道と言いましょうか

サイクルロードも共用で幅広く整備されているので

かなり走りやすいです

 

沼の北側は遊歩道がありますが

道幅が狭いのでチャリンコには不向きです

それだけに人は少なくて

遊歩道に亀さんが歩いていたり(撮影できず)

ノンビリしている箇所もあります

 

 

猛暑の中、結構な運動になりました

 

手賀沼の満天の湯

で汗を流すつもりが

サウナで更に汗を流しました

 

 

テレビ無しのヨモギサウナで瞑想

至福の時間です

 

風呂後、体重計に乗りました

朝から体重が3キロ程減っておりました

 

ビール飲んで体重は戻るんですけどww

まぁ脂肪を燃やせたので良しとします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の野菜は終了 | トップ | ガツンとみかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿