あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

U字工事チャンネル

2023年10月28日 | 

男体山登山をした時に

Youtubeで予習復習をしておったのです

すると

U字工事さんが男体山に登っておりました

 

【登山】益子の目標「男体山」に挑戦!するも・・・

 

この動画は自分の中で

何か刺さったのでした

 

なんか良い人ですよね

このお二方。

 

立ち食いソバを食うだけの動画ww

ゲラゲラ笑うような事はないのですが

なんだか

観てしまいました

 

【新企画】「俺の立ち食いそば」始動!!

 

蕎麦を食べる益子さん

スゲー美味そうに食べます

 

自分も食べたくなってしまいました

 

朝、秋葉原の駅で蕎麦を食べてしまいましたよww

他にもギャンブル飯とか面白いのでお勧めです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリングで幕張へ | トップ | 高校生のバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿