あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

結婚

2007年04月27日 | 仲間・友人
驚いた。20年以上の仲間である蛸君がついについに結婚式を挙げるのだ。
俺は最高に喜んだ。自分の結婚より喜んだかもしれない。

結婚式の蛸君はきらびやかな衣装を着ていた。
ドラクエのボスキャラ、ドルマゲスの着ている派手派手衣装だ。本人はは恥ずかしくないらしい。

しかし、蛸君は厳粛な態度であった。
『おい蛸君!奥さんはもちろん、例の彼女だよな?』と俺は聞いた。しかし蛸君は無視する。

俺は例の彼女とも親しくしてもらっている。
二人がほのぼのと暮らしている生活が頭に浮かんでくる。平和な空気だ。

そこで蛸君は言った。
『お前の知らない人と結婚するのだ!』

チョイと悲しい気分になった。。。。

そんなところで目が覚めた。夢であった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 豆腐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サフィール)
2007-04-28 09:17:41
バカだ・・・・
返信する
Unknown (anma)
2007-04-29 08:30:05
ドルマゲスの衣装はかっこよかったなぁ。
返信する

コメントを投稿