あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

宮古島

2007年04月07日 | 
久しぶりに飛行機に乗るのだ。
うれしいな、うれしいな、うれしいなったら、うれしいな。
飛行機が落ちないよう、よろしくお願いします。

楽しみなのは、那覇から宮古島までに乗る
ボーイング737-500と言う小さい機種だ。

http://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/b35/index.html

多分、以前フィレンツェからミラノまで乗った、機種と同型だと思う。
バスに乗るような感覚で落ちないか不安であったなぁ。
でもまぁマッタリと心の洗濯をしてこようと思うのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮ぶらり旅 | トップ | 帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿