あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

ホノカの語彙

2018年09月30日 | 子供
ホノカは4歳になりまして
語彙力が上がってきております。
『おなら』『おしり』なんて言う
若干汚い言葉を『面白い』と感じる年頃のようです。

ワタクシの股間を指差して
『ぱぱのおちん○ん。ゲヘヘヘヘヘ』
と笑います。

ショーガネーなぁ(汗)

と笑いながらスルーします。

別の機会に
『ぱぱのおち○ちん。ウフフフ』
と言いながら
ワタクシの股間を強打してきました。
本格的に『入って』しまいました。

ワタクシは悶絶。

瞬間的に4歳児のホノカへ若干強めに
打撃系の報復攻撃をしてしまい
泣かせてしまいました。

ザ・グレートホノ

数日後
『ぱぱのおち○ちん。アハハハ』
と言いながら
ワタクシの股間を再度、強打してきました。

またしても『入って』しまいました。
ワタクシは悶絶。
呼吸が苦しいです。
姉のシオリが心配する程です。

ホノカはどうやら急所と言う事が
理解できていないようです。

強烈に怖いイノキ顔を演じながら
お仕置きをしました。


最近は自宅に居ながらリラックスができません。
常に股間への打撃を
警戒しておる次第です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のこと | トップ | 幼稚園の運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悶絶 (ITきむら)
2018-09-30 09:37:45
男にしかわかりませんね。
自分はサッカー部でしたが
股間にモロくらった時は
30秒ほど息ができませんでした。

あんな大きいボールでも卒倒します。
野球のボールだったらと思うと
意識失いそうですね。

ホノカちゃんの順調な発育ぶりに
微笑ましく思った次第です。お大事に(笑)
返信する
怖いのです (あんま)
2018-10-01 18:22:51
「パパのおちん◯ん!エヘヘー」

最初は可愛く思えたのですが

2回も急所に喰らいますと
なかなかの恐怖感を覚えますね

性に対する本能が目覚めたのでしょうか
後は
「おちんちん!」
と発する事は恥ずかしい事

「あそこを叩くと父親が悶絶する」
と学んで欲しいです
返信する

コメントを投稿