あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

船橋駅

2018年02月28日 | Weblog
通勤で船橋駅を使っております。

最近駅ビルのシャポーが新装オープンしまして
盛り上がっております。

テナントに有名店が色々入っておりまして
賑わっております。

角上魚類は抜群に
美味しい魚を売っております。

ケーキ屋のアントレは
和田あき子さんが
『ワタシはここのケーキしか食べない』
と言った事で有名です。
テレビチャンピオンに出た
パティシエだったと記憶しております。

盛り上がるシャポーのソバで
老舗デパートの西武が2月一杯で閉店です。

最終日の夜はスゴイ盛況でした。



ワタクシ浦安出身なので
『あまり船橋に思い入れは無い』
と思っていました。

でも10年以上住んでみて
船橋への思いが強くなったような気がします。

船橋西武が閉店する事に
チョイト寂しさを感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原ゾウの国  | トップ | 3月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿