あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

シオリの成長

2016年03月22日 | 子供
勤め先の仕事が激しく多忙ですね。

最近は帰りが遅く
帰宅したら子供達は寝ている。

今日は夜勤明け。


管理会社に挨拶に行ったり
アパートの掃除をしたかった。



AMはベッドでダウンした。

1時間程寝たらシオリが帰宅した。
いつもシオリは学童保育に行って
お迎えに行く夜まで拘束されておる。

本日はワタクシが在宅しているので
学校から早く帰れた。
ウキウキのパラダイスモードだ。


ようし。
ワタクシは物件検索や読書を諦めた。
シオリと遊ぼう!
ワタクシの時間をシオリに捧げよう。

ウキウキのシオリを制止して
小一時間勉強を見てやり、
その後はドーンと自由時間だ。

最近のシオリはチャリンコの後部座席では
納まらない程、大きく成長した。
なんだか感慨深い。
ワタクシの厳しい仕打ちに耐えて
本当に身体も心も成長している。

ここは危険だけど、シオに自転車を運転させて
ワタクシのチャリと2台でサイクリングだ。

シオリのリクエストで
ツタヤにDVDを借りに行った。

シオはウキウキで自転車にのり
坂道を駆け上がり、
下り坂を滑るように降りた。

シオは沢山笑っている。
もう幼児の顔ではない。
ワタクシからの幼児教育からは卒業だな。



ウン。
眠いけど良かったなぁ。

どんどん成長して私から離れていくだろう。
頑張れシオリ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り物好き | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿