marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

アサヒビール西宮工場

2008年09月22日 20時50分27秒 | ドライブ
21日はお酒飲み呑みお祭見学へ行きました。

まずは西宮市のアサヒビールさんで試飲をさせていただきます。
事前予約の電話をして、車は近くの駐車場に入れて歩いていきます。



3缶飲んだら1缶税金と闘う酒造メーカーさんと私達一般市民のために、がんばってお酒を飲みましょう!!



90分工場見学ができて、1人3杯もビールがいただけるなんて最高です。
今回はドイツのビールと比べましたが「アサヒスーパードライ」が1番美味しかったです。
写真の揚げいわしは買いましたが、鴨肉や燻製チーズ、おつまみ等は無料です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中泊 | トップ | 白鹿記念酒造博物館 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-09-23 09:18:06
アサヒビール西宮工場
前を何遍も通過しています

一度行きたいと思っています
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事