marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

せとうちディスカバリーフライト

2017年12月03日 22時14分24秒 | 写真(広島)


TVでみた飛行艇フライトを見にいきました。

 

広島県尾道市浦崎町1364番地6 せとうちSEAPLANESに見に行きました。

 

下調べなしの、思いつきだったので、カメラ・レンズ選択間違ったので、次回再挑戦したいです。



フライトが定刻だったので、帰還も待ってたのですが、帰ってきませんでした?

 

飛ぶところを近くで撮ってみたいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばきの丘運動公園 イルミネ... | トップ | 東村町かかし祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真(広島)」カテゴリの最新記事