marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

撮影会から風景写真をとらえてみる。

2017年11月25日 00時22分48秒 | 写真(寺子屋)


風景写真をチョッピリはじめて、なんか違うな~と思ってましたが、私の好きな撮り方のヒントが撮影会にあったような気がしてます。

 

朝焼けは青く撮った方がとか、夕景は鮮やかに撮った方がとか思ってたみたいです。



チョッピリ明暗分けすぎかと思いますが、こっちの方がいいのかも(私的に)



シルエットぽいと、この場面もイロイロ想像できますよね。

24日の写真は忠実だから、色温度あげて、朝やけだけど夕景のようにしてみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復習!練習!風景写真だよ。 | トップ | 1000人の金田一耕助2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真(寺子屋)」カテゴリの最新記事