marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

高梁成羽町の節分草

2018年02月26日 23時34分32秒 | 
 

2018年2月25日(日曜日)岡山県高梁市成羽町布寄備中中学北側3つ目の橋の先にセツブンソウを見に行きました。

 

こちらは初めて来ましたが、すごく期待の出来る場所でした。

 

この日は数は少なかったけど、いい感じです。

 

各地少しずつ違うのがいいですね。

 

福寿草かな!同時に咲くのかな?近所ならチョクチョク見に来たいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総領町 節分草自生地公開 | トップ | 節分草を再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事