marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

三川ダム

2007年02月17日 22時37分16秒 | ダム
ふれあいロードの最終に迫力あるダムがありましたのでよって見ましょう。



上には止めれる場所もあります。
写真の左側には新しい管理棟がありました、珍しく賑やかです。



天気が悪いので、古いダムと相性がいいので、少し落ち着けれません!



ダムを渡るとまた、相性のいい古いトンネルあるしね。



古いダムでは想像力ははたらかさず、足早に行きます。



案内板も、水汲み場も、銅像公園も、いい雰囲気出してます。



ダム湖は 「神農湖」です、ぴったりね、先ほどの山田川ダムの湖の名前がきになるな~政治的名前かな?
  


トンネルを抜けて再び下にきました、放流したらたいした迫力でしょうね。
少し苦手な雰囲気漂うダムでした・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田川ダム | トップ | 戦艦「陸奥」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダム」カテゴリの最新記事