marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

三室川ダム

2006年06月22日 20時53分07秒 | ドライブ

2006年の3月23日に出来たばっかりです。
綺麗なダムです。



車椅子の場所での撮影はご遠慮くださいね!
綺麗ですが、見学者の影はありません、ここの道を少し行くと東城に抜ける道がありますが、しびれるくらい林道ですから、ドキドキします。



ダムの上は最近ほとんど通行できません、残念ね!



大成山たたら遺跡があります、もののけがいそうな山の中です。



今回は東城の道は抜けずに、神郷第一スキー場に来ました。
初夏のスキー場は好きな場所です、この辺は森林の中を抜ける道がよく、対向車もほとんどないので、プチプライベートロードだね。

それにしても!後ろからの写真が多いね。



道後山を抜けてかえります、このあたりのドライブは広島・岡山・鳥取・島根と4県制覇ドライブができ、さいこうね。



証拠の案内板です。
今回の写真は5月21日頃の写真ですが、今週は雨ぽいから、ドライブレポートができるか心配です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム工事 | トップ | 男の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事