marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

門入よさこい

2012年09月05日 20時25分58秒 | 祭り(香川)


2012年9月2日は香川県さぬき市寒川石田東門入ダム水辺公園へ「門入よさこい」を見に行きました。

  

暑い夏もそろそろ涼しくなってほしいなと、願いつつそろそろ「よさこい踊りも」終盤ですね。

  

それぞれいろんな踊りがあるもんですね~ 

暑い中踊ってる姿は、ステキ ですね。

 

今年の夏はここの祭りがラスト予定ですが、来年は「よさこい」系祭りは、今年の倍は行ってみたいです。

皆様、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄原よいとこ祭 | トップ | 平賀源内記念館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り(香川)」カテゴリの最新記事