marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

鳥取しゃんしゃん祭り

2011年08月15日 13時10分36秒 | 祭り(鳥取)
 

2011年8月14日鳥取県鳥取駅前に「しゃんしゃん踊り」を見にいきました。

  

一斉傘踊りなので、見応え十分です!

  

皆さんカッコイイね~

  

軽快な歌に合わせて、しゃんしゃんと鈴の音が心地いいです。

 

見ていても楽しい踊りです。

  

傘踊りを何回かイベントで見ましたが、別格の祭りでした。

 

綺麗な方が多くてビックリ!

 

しゃんしゃんがコダマしてました。

街が綺麗なのにもビックリしました、皆様お疲れ様でした。  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三原やっさ祭り | トップ | 天の川まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (砂丘)
2011-08-16 19:11:09
しゃんしゃんに出させていただいた1踊りで子です。
綺麗な写真ばかりですねー。
そして、綺麗な方ばかりですね!!

ますますこの祭りが好きになりました。
素敵な写真をありがとうございました。
返信する
しゃんしゃん祭り (marble)
2011-08-17 17:58:22
こんにちは、傘を使った踊り素敵でした。

しゃん☆しゃん☆シャングリラの楽しそうな踊り方に、こちらもウキウキ気分になれました。

来年も都合がつけば行きますので、これからも素敵な踊りを見せてくださいね、お疲れ様でした。

返信する

コメントを投稿

祭り(鳥取)」カテゴリの最新記事