marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

横撮り、縦撮りで撮ってみる!

2018年04月11日 23時48分46秒 | 写真(寺子屋)


桜写真撮らねばと思いつつも、撮ってはいまいちだな~と思ってます。



横撮りの方が多いような気がしてましたが、同じくらいの枚数で撮ってました。



でも、選んでいくと縦撮りが多い!余白使いが悪いのかな!?



きっと、広角写真がイマイチなんだよね、



単焦点で、モノクロで撮れば上手くなるって聞くけど・・・



横取り縛りをしてみようと思っては、撮り始めたら縦撮りしてるよな~

あ!場所は広島県神石高原町福永梶尾神社の神宮寺跡エドヒガン・小雨でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エドヒガンを撮ってみる! | トップ | 沼田西のエヒメアヤメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真(寺子屋)」カテゴリの最新記事