marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

三石灯りの街

2012年09月17日 16時18分29秒 | 祭り(岡山)


2012年9月15日(土曜日)は岡山県備前市三石中学校へ「三石美夜・三石灯りの街」を見に行きました。

色紙を巻いたペットボトルの灯明約3400個をグランドへ並べて絵を描きます。

 

本年度は「希望の大樹」 

午後7時過ぎに、ろうそくをともすと、大きな樹と優しい灯りの花が夜のグラウンドに浮かび上がりました。

日中の暑さを忘れて見ていたら、涼しい風も吹いてきました。



秋が少しずつやってきてますね。



追記・・・ブレブレ写真の中に天使を発見したので、記念に乗せておきます!

・・・三石灯り街、天使のくる街・・な~んてね。



 



私事ですが、岡山祭り記事が100を超えました!「ありがとうございました」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒュー・ジャックマン イン 鞆 | トップ | 神島天神祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り(岡山)」カテゴリの最新記事