marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

しゃんしゃん踊り

2012年08月21日 23時18分18秒 | 祭り(鳥取)
  

2012年8月14日は鳥取しゃんしゃん祭りへ行きました。

写真は結構、撮りましたので、イメージ通りの撮影もしてみました・・

  

左の写真がイメージですが、写真のほとんどが、ついついポートレート風になっちゃいました。

 

・・・鳥取は綺麗な方が多いのかな・・

来年のがんばって見に行きたいです。


みなさんお疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取しゃんしゃん祭り | トップ | 福山あしだ川花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り(鳥取)」カテゴリの最新記事