marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

本日は夕景!

2017年11月21日 20時12分21秒 | 写真(寺子屋)
 

テーマは黄金の海を表現のつもりでのぞみました・・ビフォ アフターにて

 

本日のカメラはモニターが表示できないタイプなので、夕陽が直視できず・・(言い訳です)

あと、レンズ1本縦撮りをするという縛りも入れてました。

 

んん~!色が出てないね!

黄金の海再チャレンジ予定です、3回は望まないとね。



サービスショット!撮影風景

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきましたので、雪... | トップ | ひろしまドリミネーション2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真(寺子屋)」カテゴリの最新記事