心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

フィギュア小塚崇彦選手とフジ大島由香里アナが熱愛だそうです

2013-06-13 13:01:44 | 芸能
「フィギュアスケート男子の小塚崇彦(24=トヨタ自動車)と、フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターを務める大島由香里アナウンサー(29)が真剣交際していることが12日、分かった。2010年のバンクーバー冬季五輪時に知り合い、今年に入り真剣交際に発展した。近い友人には「結婚も考えている」と明かしている。来年のソチ五輪でのメダル獲得を目指す小塚にとって、5歳年上の大島アナは心強いパートナーになっている。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000064-spnannex-spo


最初にこのニュースを聞いたときは、正直
ソチ五輪に向けた大事な時期になにやってんだよって思いました。

ただ、フジテレビの大島由香里アナって
よくいるおバカな女子アナとはちょっと違って
生真面目なタイプみたいですね。

今、「ニュースJAPAN」のメインキャスターを担当している
みたいで、忙しいだろうし、
そんなにショッチュウあうことも出来ないでしょうね。

逆に、小塚選手にとって「彼女にいいところを見せる」という
目標感を与えれば、いい結果につながるかもしれません。

二人の熱愛が、公私共によい方向に向うといいですね。

 



最新の画像もっと見る