心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

アマーソニック(アマソニ)開演!レディオ・ガガが気になった[あまちゃん]

2013-06-13 11:44:49 | テレビ番組・ドラマ

今日も「あまちゃん」楽しかった。

遂に海女カフェで「海女ーソニック」(アマソニ)当日を迎えましたね。

海女さんたちの出し物をヒロシがチェックしているとき、
「レディ・ガガ」->「レディ・ガガ」からの「レディオ・ガガ」
というオチが笑えました。

それにしても花巻さん、「誰がやってるのかわからないくらい」
手の込んだメイクでフレディになりきってましたね。

歌いきって疲れて帰ってきたところだけ映してましたが、
実際にどんなパフォーマンスを繰り広げたのか、凄く気になりました。
今晩寝れないかもしれない(笑)。


というわけで、久しぶりにYouTubeでクイーンの「レディオ・ガガ」を聞いてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=t63_HRwdAgk

今聞いてみるとそんな大した曲じゃないけれど、
当時洋楽に全く興味のなかった僕でも知ってるって事は
売れてたんでしょうね。

ひょっとしたら、レディ・ガガも「レディオ・ガガ」を
パロディにして自分の名前をつけたのかもしれないね。


さて、アマソニのトリはもちろん「潮騒のメモリーズ」。
やっぱ、この2人は紅白に歌手として出ないと.....

オタクのみなさんの最前列には、何だか久しぶりのヒビキさん。
そんな中、2人の出演を知らなかった春子が遂に
海女カフェに乗り込んできた。
ナツバッパはやっぱりここでも逃げたな。

明日はどうなることやら。またまた楽しみですね。
(私の予想では春子がOK出すのかな?土曜日になるかもしれんけど)








最新の画像もっと見る