心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

「ぴんとこな」ドラマ、主役はキスマイ玉森、NYC中山優馬も出演

2013-05-19 17:47:22 | テレビ番組・ドラマ

「人気グループ、Kis‐My‐Ft2の玉森裕太(23)が、歌舞伎界を舞台にしたTBS系の連続ドラマ「ぴんとこな」(7月スタート 木曜、後9・00)に主演することが16日、分かった。
 玉森は歌舞伎界のプリンスで、イケメンの御曹司役。女形を演じるNYCの中山優馬(19)、歌舞伎好きの女子高生を演じる9nineの川島海荷(19)と三角関係を繰り広げる。」
http://news.livedoor.com/article/detail/7682067/


「信長のシェフ」は私も見てたんですよね。
B級ドラマとしては非常に楽しかったです。

今回は恋愛ドラマってことになるのかな?
時間帯も時間帯で、裏番組との競合もあるので、ここが玉森くんにとっては勝負どきですね。

しかし、歌舞伎とは大変ですね。
器用そうな気もするんで、たぶん大丈夫だと思うけど。

誰(どの歌舞伎役者)が教えてくれるのかも気になりました。
どうやら、所作は日本舞踊の花柳寿楽さん、歌舞伎は中村京蔵さん、
坂東橘太郎さんが指導担当だそうです。

玉森君だけじゃなく、NYCの中山優馬くんにとっても
今回は晴れのぶたいじゃないかな?

社長のお気に入り、大晦日だけの存在から飛躍できるかどうかの瀬戸際ですね。

ぴんとこな 全巻セット 【1巻〜最新9巻】

ぴんとこな 全巻セット 【1巻〜最新9巻】
価格:3,780円(税込、送料別)






最新の画像もっと見る