心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

保田圭がイケメン料理家と結婚。元モー娘。で残るのは?

2013-05-02 11:58:27 | 芸能


元モー娘。の保田圭さんが結婚するそうですね。

お相手は小崎陽一さんというイケメンのイタリア料理研究家の方です。
港区に「オステリア ジャンニ」「クッチーナ ジャンニ」の2つの
レストランを構えておられます。「クッチーナ ジャンニ」では
イタリア料理とワインの教室も開かれていますので、そちらの生徒になれば
保田圭さんともお近づきになれるかもね!?



保田さんも小崎さんに料理作ってもらったり、教えてもらったりして
好きになったのかな?

保田さんは、モー娘。では結構いじられキャラでしたけど、
結果的にはモー娘。の中でも勝ち組に入ったんじゃないでしょうか。

そういや、保田さんの出ているこんな面白いテレビCM見つけましたよ。

  -> http://www.youtube.com/watch?v=f5hyvbcIbcc

いやあ、やっぱラブ・レボリューションは名曲だわ(笑)。

これで、あの頃のモー娘。のメンバーはほぼ片付いたんだっけ?
いや、なっちとゴマキは結婚してないね。

なっち=安倍なつみさんについては今年の2月に「結婚秒読み!?」という報道がありましたね。
お相手は山崎育三郎という年下の俳優さんです。2011年にミュージカル『嵐が丘』で共演したのがきっかけということです。



なっちもゴールインできればいいですね。

ゴマキは今のところ春は遠そうで、チョット心配ですね。







最新の画像もっと見る