心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

ゴールデンボンバーが会見で口にした放送禁止用語とは?

2012-11-27 10:04:43 | 芸能
ゴールデンボンバーというグループが今年の紅白歌合戦に初出場になりましたが、NHKでの記者会見で放送禁止用語を言っちゃったみたいですね。

何でも男性についている例のモノを叫んだようです。
有働アナが凍りつきました。

バカですねえ(笑)。

というか、アンタら子供のヒーロー番組(仮面ライダー)の
主題歌歌ってなかったっけ?

ゴールデンボンバーって、楽器は演奏せずフリだけのエアバンドなんですが、
NHK出場も「エア」になるかと、一時は騒然としたそうです。

まあ、普段はケツだしたり、熱湯風呂やったりしてるらしいからねえ。


「そんなヤツらが紅白でるなよ」なーんて言うつもりはありませんが、
そんなヤツらが年末の視聴率の高い番組に出れるほど、
日本人のレベルが下がってきたのは間違いないと思います。

曲は悪くないと思いますよ。たぶんこのグループは消えるだろうけど、
鬼龍院翔は生き残る?。

ただ、紅白は今回限りが濃厚でしょう。
だったら、DJ OZMAみたいにはじけちゃえ?(笑)





しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」の秘密



最新の画像もっと見る