心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

謎解きはディナーのあとで 北川景子の衣装

2011-11-08 18:19:30 | 芸能
謎解きはディナーのあとでで気になる衣装といえば、
何と言っても北川景子さん演じる超お嬢様の宝生麗子の衣装
ですよね。

まずは、衣装というより小物ですが、刑事をしている麗子の
トレードマークのメガネ。上司の椎名さんが同一人物だとわからない
という、ありえない設定を支えているアイテムですね(笑)。




お次は第二話で北川景子さんが着用していた(と思われる)ストールです。
やっぱヴィトンはお似合いですね。



こちらは第三話で北川景子さんが付けていたアクセサリー。
何だか神聖な感じがしますね。




そして、子供時代に着ていたドレス。
何故にこれだけ安いのだろうか?







最新の画像もっと見る