心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

しょこたんが酒に懲りて禁酒宣言!って言うじゃない?

2012-12-20 19:15:46 | 芸能
全然お酒が飲めない子がウォッカって。
コレって「ウチくる!?」で中山とかに無理に飲ませられたんじゃないの?
番組だとなかなか断れないでしょう。
ぶっちゃけ、しょこたんじゃなくて番組に「喝!」だね。

ともかく、反省しているのなら問題無しです。
しょこたんって、アア見えて真面目だなあ。
だから、あまり敵がいないんでしょうね。

禁酒もいいけれど、逆に万一の場合に備えて普段から
慣れておくことの方がいいかもしれないよ。

それに、禁酒ってなかなか続かなかったりする。
(最初から飲まないなら続くか。自分で断つというより、
人に勧めさせないために「禁酒」宣言したのかもしれないね」)

中川翔子 写真集「しょこれみかんぬ2」



「タレントの中川翔子が、お酒で「大失態」を演じてしまったため、今後はプライベートでも仕事でも一切お酒を飲まないとオフィシャルブログで宣言している。

 20日付のブログ記事で「大失態 誓う もう一生お酒飲まない」と切り出した中川はその「大失態」について説明。中川は全然お酒が飲めないのにもかかわらず、MCを務めるバラエティー番組「ウチくる!?」のロケでウォッカが出てきたときに勢いで「クッ」と飲んでしまったという。

 「みるみる真っ赤になり脈動ぱなしゃす」という状態になった中川は何とか「ウチくる!?」のロケは終えたものの、その後に予定されていた大事な会議では、頭痛、吐き気、めまいに襲われて起き上がれず、ずっと気絶していたという。「初めてのかたもいたし貴重な時間をさいてくださったのに」と落ち込んでいる。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000007-flix-movi





最新の画像もっと見る