心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

日本代表がフランスに0-1で勝利!サッカー親善試合

2012-10-13 06:09:55 | スポーツ
いやあ、勝っちゃったよ、って感じの試合ですね。

前半は押されっぱなしだったし、
日本はほとんどきれいな形でシュートまで
持っていけてませんでしたから
あまり勝ったという気がしない試合でしたが。

前半のベンゼマ、後半のリベリはやっぱりさすが。
わずかなスキマから小さな足の振りで打ったシュートでも
確実にゴール枠を捉えてましたからね。

ともあれ、結果オーライ。
日本はフランス戦初勝利だそうだし、
長友アシスト、香川ゴールと決めるべき人が決めたので
はずみがつくんじゃないでしょうか?

特に前の対戦では0-5で負けてたんですから、
少しは日本代表も強くなったってことでしょうね。
4日後のブラジル戦も楽しみです。







最新の画像もっと見る