心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

菅野美穂と堺雅人が4月上旬に結婚

2013-03-22 09:21:09 | 芸能
仲里依紗さんと中野明慶さんの結婚話に注意が向けられてた
ところにいきなりこのニュースで、ちょっとビックリしました。
入籍は4月上旬になるそうです。

菅野美穂さん、よかったんじゃない?
元カレのSMAP稲垣吾郎はナルちゃんだから、結婚しても幸せにはなれなかった。
堺雅人さんは優しそうだし、しかも相手から熱烈アタックだなんて。

堺さんは、もう奥さんいるのかと思ってたけど、まだ独身だったんだ。

世代的にも同じだし、いい夫婦になれるんじゃないかな。
本当にお目出度うございます。

ハイボールの宣伝は、
今度は菅野さんから出産後復帰の小雪さんに
また戻るのかな?


俳優、堺雅人(39)と女優、菅野美穂(35)が4月上旬に結婚することが21日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、昨年12月公開の時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演が運命の出会いとなった。同1月の撮影時から菅野にひかれていた堺が熱烈にアタック。仕事を通じ、互いを知る中、堺の真剣愛が菅野に届き、12月の公開後に交際がスタートしたという。
http://www.sanspo.com/geino/news/20130322/mar13032205070002-n1.html






最新の画像もっと見る