緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

その後当然のことながら抽選は落ちるが

2024-01-26 09:06:04 | 家を建て替える

11月23日、キラメッセ沼津で抽選会が行われた。久しぶりに沼津駅近辺までという車での移動だ。旧道をまっすぐ行くのが1番道のりが短いのでそのルートで行く事にした。

 中は色々な催し事や輪投げや射的で景品を貰えるコーナーもあり、この催事を行うのに相当お金かかっているなあ。と思った。これらの催事費用も全部家を建てるお客さんが払うことになるのだ。そりゃあ、坪単価も高くなるよね。と思った。

 ここではまずガラガラを使って、申し込みやを半分に絞るそうだ。幸い半分に残る赤玉がでたので、担当のS氏と少し話をして、その後は野菜の袋詰めに挑戦し、タマネギ、薩摩芋、にんじんなんかをビニール袋に一杯詰めてもらって帰った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿