ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

大会長に変身

2009年06月21日 18時36分06秒 | ペタンク・試合
前日から雨の予報が出ていて、心配させらされましたが、少しは雨もぱらついたり太陽が少し顔を出したり、安定したお天気で無かったですが、何とか無事終了することが出来ました、選手の集まりが悪く役員まで選手を兼ねたり、私も選手で参加したはずなのですが、等外だった私に大会長役が廻ってきて、無事大役も果たすことが出来ました。準優勝は小学校の女の子とお父さんのペアで始めての銀メダルを首にかけてもらって大喜びでした、そして、和やかなペタンク日和でした。
このあと、7月5日に学生選手権と7月12日にパリ祭記念ペタンク大会と続いてきます、少し忙しい思いもするかなと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿