ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

今年は新盆

2009年06月24日 18時32分21秒 | ペタンク・日常
朝から、一気に真夏並みの暑さがやって来た、昨日やり残したビニプラそりの試作第1号、暑さの中でもくもくと作業を続けた、今年は連日強い風が団地裏の公園の中を吹き抜けていた、お陰で小さなごみは吹き飛ばされ、後始末を少し楽をしている。ほぼ、考えていたそりに出来上がる。
今日午後からは、前から考えていた事柄を一気に準備だけを済ませた、そう、女房の新盆がもう直ぐ来る、我が家の平岸墓地に大きな瀬戸の鉢を買い込み、墓地まで置きに行ってくる、後日花を植えるつもりでいる。
引き出しを整理していたら、23歳頃に作った、珍しい貴重な名刺が出てきた、忘れかけていたことが一気に甦り、遠くなった青春時代を思うと胸が熱くなってくる。
この頃は、大商人を目指し希望と夢がいくらでもあるような時代でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿