イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Damaris改造手術

2014-04-01 03:20:00 | イーグルス
 Damaris Johnsonが手術を受ける事になりました。


 リターナーが主任務になっているWR/KRのDamarisが出場機会を増やす為に膝・腰・足首などにシリコンを注入する最新式の整形手術を受け、最低でも4インチは身長を伸ばすようです。
 DeSean Jacksonの解雇以来、小さいWRじゃ駄目なんだ。大きくならなきゃ。と、周囲に洩らしているようで、Chip Kellyに気に入られる為の努力の一環として6フィートを目指すと言う事です。
 まずは、身長を伸ばす手術を受け、成功した場合には肩・肘などにもシリコンを注入。ウイングスパンを伸ばす第2段階に移行する事になります。

 この手術が成功すれば、6-0の身長でリターナーが出来るスピードを持つ素晴らしいWRが出来上がる事になります。美容整形の技術であって、スポーツが出来る体に仕上がるのか不安が残るのですけれど、頭からぶつかっていく相撲で脳天にシリコン入れて身長制限クリアした(今は新弟子検査に身長制限はなくなりました)と言う話が有りましたから、シリコンを注入しても大丈夫になったのでしょう。

 この手術の為にDamarisは春のミニキャンプは全休、7月のトレーニングキャンプからチームに復帰する事が予想されています。
 ChipやHowie RosemanはDamarisの挑戦に対して、弱点を改善していこうとする意気込みは素晴らしいとChipは褒め、Rosemanはドラフトまでに手術が成功したかフィジカルチェックがしたい。とGMらしいコメントを残しているようです。

 Damarisの人生をかけたギャンブルが成功するかどうか?私は5-8のままでキャンプに姿を現すような気がしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YM5)
2014-04-01 06:30:47
残されたWRとしてダマリンにも頑張って欲しいですが、新加入のマーク・サンチェスがチーズステーキの広告塔になると意気込んでるみたいですね。

ベンチでホットドッグを食べていた事もありますし、今年はベンチのサンチェスにも注目ですね。

アメリカ時間で日付が変わるまでに僕もブログを更新しましょうか。
返信する
Unknown (taka)
2014-04-01 13:55:22
ダマちゃんが、フィジカルトレーナーとして舞の海を招聘するとかしないとか!(・∀・)
返信する
Unknown (maknav)
2014-04-01 22:28:15
昔は、ここの記事をアメリカの3/31(なので気づかない)に見て、「マジかよ」って思ったこともありますが、これはさすがに大丈夫でした。

個人的には、4/1に「DeSeanリリースなんてうそだよーん」とか言って欲しかったのですが、そんなの遊び心のあるフランチャイズじゃないですよね。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-04-02 08:26:50
DeSeanネタは今回は考えませんでした。ネタにしたい好きな選手が減っていくのを毎年感じます・・・
返信する
Unknown (ジャン)
2014-04-02 18:12:51
すごい時代になったもんだ
返信する
Unknown (EddyRyllen)
2014-04-03 00:17:19
'14はまだ3ヶ月しか終えてませんが何を隠そう現時点での私の流行語大賞はYM5さんの「嘘デショーン」です(どなたも興味ないでしょうけど
こんなに感情的になることはそうそうないので大抵のことは冷静になれる気がします。理解者が誰1人いない日常にてことあるごとに「◯◯デショーン」と小声で呟いてるので、折悪しく聞いてしまった新入社員や女子社員なぞにはさぞかし陰で気味悪がられていることでしょう
一刻も早くポジティブなネタで上書きして欲しいと願いつつ、残念な結末に打ちひしがれた自分を冷ややかな笑いで誤魔化そうとする寂寞とした日々を送っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。