イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

またHOUのOL

2014-04-02 06:48:00 | イーグルス
 HOUのOLがそんなに好きなのか(その割に全然試合では使わないけれど)またHOUからOLを取りました。
 2009年MIAの6巡指名でBAL>CIN>HOUと渡り歩いたAndrew GardnerをFAで獲得しました。多分1年契約でしょう。
 身長6-6 3/4で304ポンド運動能力は人並み程度の記録を残しています。ST要員なのかOLとして試合に出たのかは分かりませんが5年間で8試合に出場しています。戦力として計算はしないほうが良いでしょう、当たったら儲け物程度のキャリアですから。


 NYJからFAで獲得したMark Sanchezは1年2.25ミリオン、出場級など出来高を全部足すと4ミリオン程度まで行くようですが、Nick Folesが無事16試合出れば出来高が発生するはずが有りません。
 Geno Smithが入るまで2009年から4年間スターターでしたが、QBレーティングを見れば良かった10,11シーズンでも75でしかありません。パス成功率が55%程度でINTが多いのが原因でしょう。
 Matt BarkleyとUSC出身2人で2番手を争う事になります。身長などのサイズ、40ヤードなどの運動能力。共に似たような物です。判断の甘さも・・・Barkleyでは経験不足と見てSanchezを獲得したのだと考えます。FA市場にそれなりの中堅QBが出てこない年でしたから仕方が無い、その程度の期待感です。4年間スターターでプレイオフに勝っているQBとは思えない低評価なのですが、世間の評価もその程度でしょう・・・


 QBのバックアップも埋まりました。ドラフトで指名すべきポジションが一つ減ったのは良い事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EddyRyllen)
2014-04-03 00:18:35
従来通りドラフト前にしっかり穴を埋める補強編成ですね。Chip の選考は思いのほか地味ですが却ってそこに好感を持てます
Mark Sanchez はやはり能力が高いのを知ってるからこその獲得なんでしょうね。一から学び直すつもりで新たな環境の下チャンレンジして、まずはバックアップの地位をしっかり確保して欲しいです。必要な能力は有してるのだと考えることにします
返信する
Unknown (horikomi)
2014-04-03 06:26:54
今年はバックアップも充実しているので、ドラフトで言えば5-7巡でギャンブルする年。そう思えば微妙な戦績の未完の大器型を取るのも良いと思います。ただ、NFLでいくつかのチームを渡り歩いても駄目となると戦術が合わないだけではないでしょうし、当たる可能性は低いでしょう(Mathisが上手く行き過ぎただけで)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。