イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

2015シーズン始動

2015-05-29 16:44:00 | イーグルス
 OTAが始まりました、4月にコンディショニングキャンプ、ドラフト後にルーキーとPS組で行われたルーキーキャンプと2回チーム集合は有りましたが、チーム練習は今年初めてになります。
 欠席はトレードの駒にされた(Chip Kellyは否定してますけど)Evan Mathisが春のトレーニングに続いて姿を見せていません。怪我で練習に参加していないのはMarcus SmithとEarl Wolffになります。
 そして、1巡指名のNelson AgholorはNFL本部の用事でLAに居るそうです。日程調整上手にやれば回避できると思うのですけどね・・・

 2巡Eric RoweはサードチームのCBとして練習したようです。ChipはLane Johnsonの時もキャンプ途中までセカンドチームでベテランを追い抜いてファーストチームを勝ち取れ。と言うやり方でした。それでもサードチームスタートは評価が低い気がします。
 と言うのも、Walter ThurmondとJaley WatkinsはSとして練習をしたから。ThurmondはOregon産でスターター抜擢を考えていると見ていたのですが、FSとして使うのは全くの予想外でした。ゾーンカバーの時に3人Sを入れるスリーディープシステムやニッケルにCBではなくSを入れる3人S入れるシステムも有るので、即Sコンバートと断定は出来ませんが、FA・ドラフトでSを全く補強しなかったのではなく、ThurmondをFSで使うつもりで取ったのだったら地元の番記者を含めてファン全員が騙された事になるでしょう。もちろん、FAとドラフトで取り損なったからやらせてみただけかもしれませんけどね・・・

 CBのファーストチームはByron MaxwellとNolan Carrollが入っています。去年はCB4番手だったCarroll抜擢についてChipはオフシーズン素晴らしい練習をしていたから。と答えています。
 セカンドチームにはBrandon BoykinとE.J. Biggers。BiggersはTBで4年WASで2年のキャリアが有る7年目のCB/Sでスターター経験も31試合有ります。WASでの2年を見ているとあまり期待しないほうが良いと判断しているのですけれど、3人のルーキーCBに対する最初の壁になりそうです。
 そして、Roweと6巡指名JaCorey Shepherdがサードチーム。ただ、ニッケルまで3人でワンセットと考えれば(この場合Sの選手も計算になりますけどね)Roweもセカンドチームで練習していると言う事になるのでしょう。

 Sの方はMalcolm Jenkinsは当然ファーストチーム、相方候補のWolffがサイドラインで見学だったのでST要員のChris Maragosがファーストチームに入っています。
 セカンドチームにThurmondとChris Prosinski、サードチームにWatkins(相方不明)となっています。

 DB全体で考えると、Wolffが膝の怪我から復帰した時に組みなおしでしょうかね。Thurmondに関してはFSに本格コンバートなのかお試し期間なのか良く分かりません。本人はOregonのシステムはCBとSであまり違いは無いし大きな問題じゃない。とコメントしています。


 WRではRiley CooperとJosh HuffがアウトサイドのファーストチームでJordan Matthewsはスロットに入ったようです。Agholorが合流しても当面セカンドチームに入るのでしょうけれど、2015年のWR完成形はJordanスロットでAgholorが外の計算かもしれません。


 OLではTodd Herremansの代役でRGに入るのが予想されているAllen BarbreはMathisの代わりのLGに入り、Matt TobinがRGのファーストチームだったようです。去年全休のBarbreはRGで隣に入る2人と熟成させた方が良いと思うのですけれどね。


 Sam Bradfordは限定練習のようですが、7対7(OLはCだけ)の練習はやるようなので投げる為に足に力を入れるのは大丈夫のようです。
 今日試合ならMark SanchezかMatt Barkleyを使うとインタビューで言っていますから、フットワークが完全ではないのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。