イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

暫定デプスチャート

2015-05-30 10:22:00 | イーグルス
 オフィシャルHPとか地元誌の情報をまとめただけのデプスチャートを作っておきます。ルーキー達に簡単にファーストチームは与えないChip Kellyスタイルなので上位指名は夏のキャンプで昇格しているでしょう。

QB Sam Bradford  Mark Sanchez  Matt Barkley  Tim Tebow  
RB DeMarco Murrey  Ryan Mathews  Derren Sproles  Matthew Tucker
WR右 Josh Huff  Jeff Maehi(Nelson Agholor)
WR左 Riley Cooper  Miles Austin
Slot Jordan Matthews  Sryi Ajirotutu
TE Brent Celek  Zach Ertz  Trey Burton

LT Jason Peters  Andrew Gardner
LG Allen Barbre  Dennis Kelly(Evan Mathis)
C  Jason Kelce  David Molk
RG Matt Tobin  Juliun Vandervelde
RT Lane Johnson  Kevin Graf

RE Fletcher Cox  Taylor Hart
NT Bennie Logan  Beau Allen
LE Cedric Thornton  Vinny Curry

LOLB Connor Barwin  Bryan Braman
LILB Kiko,DeMeco,Kenでローテーション?
RILB 2番手はNajee Goode,Brad Jones,Emmanuel Acho
ROLB Brandon Graham  Travis Long(Marcus Smith)

CB Byron Maxwell  Brandon Boykin  Eric Rowe
CB Nolan Carroll  E.J Biggers  Jacorey Shepherd
SS Chris Maragos  Walter Thurmond  Jerome Couplin(Eral Wolff)
FS Malcolm Jenkins  Chris Prosinski  Jaylen Watkins

K Cody Parkey  P Dennis Jones  Kip Smith  LS Jon Dorenbos

PR Darren Sproles  Kenjon Barner
KR 情報無し (Josh Huffだと思いますが)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kurotan)
2015-05-31 08:18:39
このOF、ランはゴリ押し、パスはショート、とにかくファーストダウンを取りに行く感じにしか見えないです。ロングターゲットいないですよね。ChipのOFはこれなんでしょうか?ノーハドルって、これが最終系?確かにタレントは揃っているので、楽しみです。ブラッドフォード走るんですかね?
返信する
Unknown (horikomi)
2015-05-31 09:57:23
Jordanも40ヤード4.4秒台でしたけれどディープに走るタイプではないとドラフト時言われていました。実際ミドルまでと言うポゼッションタイプでした。
CooperはTEコンバートの話が合った選手ですからスピードは平凡ですね。
HuffはKRで100ヤード駆け抜ける加速は有りますけれど、トップスピードでぶち抜くタイプではない、スロット向きの小兵だと評価しています。
さあ、Agholorのスピードがどういう性質なのか?Maclin程度には縦で勝負できるのか、Jordan程度なのか?速く確認したいです。が、CBも飛びぬけて速いの居ないからテストにならないですかね・・・
返信する
Unknown (brkn)
2015-06-01 00:04:18
DeSeanを出した後の2年間、機会があっても同タイプの選手を取る動きが無かったので、現時点でChipはディープスレッドを必要としてないのかな?と思います。
MclinからJordan、Agholorレベルのスピードで充分なのでしょうか。

デプスチャート見てて、Kiko来てBrad Jones取ってと、ILBだけ突出して厚く見えるのはたまたまですかね?
ランを止める最重要がILB、SSはパスサポート重視のFS寄りの構成にして、Thurmond、WolffあるいはRoweを試していくのかな?
SSはランサポート重視じゃないと危険ですかね。

疑問符ばかりで失礼しましたー ファーストチームがどうなるか、楽しみです。
返信する
Unknown (horikomi)
2015-06-01 13:14:01
KikoとDeMecoが怪我のリスクでKenと3人で回す事にしたのでしょう。バックアップの若手の層も厚いのですが、毎年怪我で苦労してるので取ったと考えます。
WRは3人の組み合わせよりも、個人能力の高いの3人集めるのかもしれません。一芸x3と万能x3ユニットとしてどっちが良いのか、判断は難しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。