イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Bradford大丈夫?

2015-05-28 09:33:00 | イーグルス
 今日から(現地木曜日)OTAが始まります。多分、初日はフィジカルチェックなどで終わるのでしょう。現地正午からChip Kellyの記者会見が有るようですから、練習は有るとしても午後短時間だと思われます。

 現段階で明らかなのはEvan Mathisが来てない、Kiko AlonsoとDeMeco Ryansが怪我で練習に参加しない。これくらいです。Sam Bradfordが2度のACLからどの程度回復しているのか?去年8月プレシーズンゲームでの怪我ですからまだ1年経ってないです。ラインのような重量級でもWRのような機敏な動きが必要でもないQBですから、完治ではなくてもパスルート練習での固定砲台くらいはやるかもしれません。


 Eric Roweをどう使うのか?Phily.comのポジション分析ではCB扱いとなりました。これはドラフト時にChipがCBで取ったと明言しているのを受けてでしょう(私がスピードと言うか動き出しが遅いと文句言ってるだけですし・・・)これも、今年CBやらせて無理なら来年FSにすれば良いそしてオフにCB補強。そう言う意味で両方出来るのは外れた時の保険になる。そう言う意味で安全な指名だったのかもしれません。
 先日のMalcolm Jenkinsが居ないデプスチャートの時でもEral Wolffはファーストチームに居ました。膝さえ良くなればWolffでSSが務まると大手サイトは考えています(RoweをFSで見ている所も有りましたけどね)今年もチームの泣き所がDBに有るのは間違いないです。Byron MaxwellとJenkinsは大丈夫、ニッケルダイムも大丈夫、Walter Thurmond,Rowe,Wolffの誰かが入る第2CBと第2Sの2つが上手く回るのか?OTAはWRやTEの為のキャンプでDBは頑張りすぎても怪我するだけなので、あまり進展はないかもしれません。それでも、RoweがCBでやれるスピードを持っているか?Wolffは復活したのか?Thurmondはスターターでやれるのか?そして、6巡ルーキーズは当たりか?そう言った記事を見るのを楽しみに待ちたいと思います。
 ただ、Chipに変わってからOTAで記者入れない日が増えたので記事少ないんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。