イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

スーパーボウル観戦会

2018-01-25 10:53:00 | イーグルス
 観戦会はカフェブレイブでやりますよ

https://r.gnavi.co.jp/gay0100/

 広いお店ではないので予約してくださいな

*追記*

 今の段階で個人で予約をしていただいている方、これから予約をする方
予約のお名前をHorikomiにして貰うと4人席にEaglesファンがまとまって座れるようにお店と打ち合わせをしました

 すでに、予約されている方はご面倒だとは思いますが 予約の変更(Horikomi名義に)していただけますようお願いいたします

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろたん)
2018-01-25 19:34:15
前回のスーパーボールは参加できなかったので、今回は参加します。
予約取れました。

当日よろしくお願いします。
返信する
Unknown (matutake2_mac)
2018-01-25 19:38:47
horikomiさん!お忙しいなかありがとうございます。
ぜひ行きたいところですが、どうなるやら。。。
参加予定の人間は直接お店に予約すれば良いですね?
返信する
Unknown (brkn)
2018-01-25 20:26:52
horikomiさん!!(^^)/(^^)/
更新嬉しいです!(^^)/
Eaglesのスーパー出場に匹敵する嬉しさです!(^^)/

お店の方、予約申込しました。
確定はまだですが、ご一緒に観戦したいと熱望します!(^^)/
返信する
Unknown (horikomi)
2018-01-25 20:50:41
お店に予約してください、当日席の方はどーにでもなると思いますから
返信する
Unknown (tiny-lights88)
2018-01-25 23:52:57
horikomiさん、待ってました!
かくも長き不在、です。

観戦会、ちょっと遠いので今回は・・・
来年、WentzのSBでお会いしましょう。
そんな冗談を言えるのも
horikomiさんとPHIのお陰です。

2月にBS-NHKで「世界にひとつのプレイブック」を放送します。
これも何かの縁か、それとも吉兆か?
そう言えばBS-NHKの解説者が
PHIのディフェンスラインに分がある、と
嬉しいことを言っていました。

さあ、どうなるドウナル???

待ってました。
本当にお帰りなさい。
返信する
Unknown (crowdnoise32)
2018-01-27 02:24:50
こんな素晴らしいシーズンにhorikomiさんのレビューが見れず、心配していましたので、観戦会の呼びかけは嬉しい知らせです。

maknavさんがミネアポリスに居ることを口実に、ここは思い切って合流することを画策中です。日本のイーグルスファンの願いが通じて勝利することだけを確信しています。
返信する
Unknown (horikomi)
2018-01-29 17:39:35
カフェブレイブの予約をしていただいた方に連絡です
4人席にEaglesファンがまとまって座れるように
horikomiグループ、と言う形で予約変更の連絡をブレイブさんにしていただきたいと思います
今のままだと、カウンター席に個々に座る形になってしまいますので、お手数ですがよろしくお願いします
返信する
Unknown (brkn)
2018-01-29 21:01:17
予約の方、horikomiさん名義にさせてもらいます。
(^^)/
ご配慮ありがとうございます!(^^)/(^^)/
試合が楽しみです!!(^^)/(^^)/
返信する
Unknown (くろたん)
2018-01-29 21:01:51
予約変更しておきました。
取り急ぎ。
返信する
Unknown (yogi)
2018-01-31 00:45:06
ご無沙汰しております。当日の予約完了です。
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。