イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

来年の1巡込みでB+

2008-04-28 07:28:44 | イーグルス
 2日間のドラフトを終えた段階での総括です、ドラフトの評価は最低2年は経たないと判らないものでは有りますが、今の段階での評価を書きたいと思います。

 まず、3番手のDT,スロットレシーバー兼リターナーを1日目に指名しました、同時にトレードでMIAからRBを獲得しています。ここで指名しなかったOL,DBをどこで指名するかが評価の分かれ道と思っていましたが、OLは結果3人指名しSも運動能力の高い選手を取りました。CBも怪我をして今シーズンは使えませんが、怪我をする前は1巡候補の声も有った有名選手ですしDB補強も無事済ませました。そしてDE/LBを3巡で指名しパスラッシュを強化すると共に無名のLBを2人加えてLBのデプス補充にも手を付けました。
 チームニーズはほぼ完璧に埋めました、指名の順番に疑問が残らない訳では有りませんが、これはフロントの判断を信じるほかありません。
 そして来年のCARの1巡、CLEの5巡指名を手に入れています。これだけの指名をした上で2つの指名権を残したのですから現段階では成功のドラフトと評価して良いでしょう、B+を付けたいと思います。来年の指名権を考えなければC+が精一杯でしょう、もちろんその際にはもっと良い選手を指名しているのですが。


 個人的には2巡指名DeSean Jacksonの評価が低い事と3巡指名Bryan Smithをここで指名する必要があったのかと言う点で疑問が残ります。同時にSのJosh Barrettが7巡まで残っていた事を考えると6巡補填のどちらかで確保しておいても良かったのではないかと思います。同じ事になりますが200、203位の無名LBはルーキーFAで問題なかったのではないか、なぜここで2人もLBを確保しなければならなかったのかが大きな疑問です。
 ただ、Quintin Dempsは良いFSになると思っていますし、Mike McGlynnは評価を上げていた選手です、また無名LBコンビもワークアウトで見ています。そしてLito Sheppardが出て行くであろう2009シーズンの為に怪我を承知でCBを獲得した事は良かったのではないかと思います。あとはLitoに今シーズンちゃんとプレイしてもらう事が課題として残る事になります、もしもホールドアウトされて放出しなければならないならば、怪我をしている大器よりも即戦力を獲得するべき状況なのですから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eishinwashington)
2008-04-28 23:33:59
LB3名も指名する必要あったのかなという気がしますが・・
KかPの指名があるかなとも思ってたのですけど。

OLは一人でも残ってくれればもうけもの??

DeSean Jacksonはまずはデンジャラスリターンみせてくれれば。

返信する
Unknown (horikomi)
2008-04-29 00:24:59
6巡の2人は片方で良かったですねえ、もう片方をルーキーFAで取り損なったとしても2人居れば十分ですし。

OLはNick Cole,Scott Youngが解雇されるでしょう、TRA,Runyanの来年を考えても2人残すかもしれません。

Jacksonはリターンだけでも良いから怪我しないでチームに貢献して欲しいです。
返信する
Unknown (EAllen)
2008-04-29 08:21:18
philly.comの http://www.philly.com/philly/sports/eagles/20080428_Eagles__draft_lacks_razzle-dazzle.html
When the Eagles traded their first-round pick for the second straight year, a lot of jaws dropped. ~が笑えました。
取った選手自体は悪くないんですけどね、順番が。。

Laws はアメフトでもレスリングでもチームキャプテンらしいので、納得のタレントですが、Ikegwuonu とDunlap は逮捕歴があるので、イーグルス的にはちょっと意外

ドラフト・アナリストのグレードは相変わらず低いですが、東地区の他チームを見てみたら、どっこいどっこいなので少し安心。

今年はCARの成績も気になりますね
返信する
Unknown (horikomi)
2008-04-29 09:10:13
1巡のトレードダウンで指名権は増やせますけれどねえ・・・。5巡より下まで来るとあとは数撃てば当たる方式で良いと思うのですが、上位指名はやはり評価の高い選手を素直に取った方が当たる確率は高いと思います。

評価はCが多いです、DAL,NYG,WASは少なくともうちよりは良いドラフトをしたと思います。まあ、来年の1巡を貰ったのですから仕方がないですね。
CARは良い補強していますし、25位くらいではないかと思います、DLの再建に失敗すれば10位くらいが手に入るかもしれませんけれど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。