イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

ドラフト実況チャットのお知らせ

2008-04-28 07:05:09 | NFL
 今年もトラフト当日実況チャットやります。例年Yahooチャットを使っていますが、今年はうちで借りているチャットを使ってみたいと思いましたが、鯖が落ちるようなのでYahooメッセンジャーを使う事にしました。
 http://messenger.yahoo.co.jp/newtoim/dl.html?dl=1
ここからインストールできます。スポーツ・レジャーのユーザールームに★居酒屋☆アメフト★で部屋を作りました。

 2日目の今夜は11時から3巡の開始になります、10時ごろまでには部屋を作る予定です、皆様の参加をお待ちしています。
 
イーグルスファンじゃない人も大歓迎、と言うよりも元々がNFL全般のチャットルーム「居酒屋アメフト」ですから、どのチームのファンの方もNFLがすきと言う方でも大丈夫です。



 2日に渡って参加していただいた皆様ありがとうございました。2日目は途中で寝てしまいました・・・。来年もドラフト実況チャットは続けますのでまた参加してください。
 あと、通常営業の居酒屋アメフトも21時から22時30分ごろを目安に出来る限り居るようにしていますので参加してくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。