イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

Lito残留決定?

2008-04-29 00:02:33 | イーグルス
 ドラフト中に行うと見られていたLito Sheppardのトレードですが、結局良いオファーが来なかった為にトレードする事無く終わりました。Andy Reidはこれから先トレードをするつもりは無く、Eaglesのメンバーとして2008シーズンを迎える事になるだろうと記者会見で答えています。Asante Samuel,Sheldon Brownとのプレイタイム、今年2ミリオンのベースサラリーについて(5年25ミリオンの契約でサインボーナスは9ミリオン支払い済みです)今後話し合う事になるが、ホールドアウトするような事は無いだろうと楽観的な見方をしているようです。
 ドラフトでたくさんのCBが指名されていますし、今からトレードで売りに出すのは難しいでしょう。Lito自身MCLの怪我を抱えていますし(軽症だと思います)トレードされた場合、残る4年14ミリオンの契約を破棄して新契約をしたいと考えているようです。これでは高値が付かなかったのも仕方がないかもしれません。

 Litoを放出する考えならば2日目の指名でDBをもっと取る事になるでしょうし、今シーズンはACL手術の治療に当てる事になるような怪我人の指名はしない筈です。1日目が終わった段階でLitoは出さない事を決め、ちゃんとプレイすると判断したのでしょう。ただし、これまでごねれば放出を繰り返していますし、ホールドアウトされる危険は高いのではないかと心配になります。

 ドラフトで4巡指名したJack Ikegwuonuは右膝を手術していて、執刀医・チームドクター共に開幕に間に合わないと診断したようです。Litoを今シーズンプレイさせてからオフシーズンに放出、その後をIke(長いし覚えにくいので今後Ikeと呼ぶ事にしましょう)が埋める事を想定していると考えられます。この事からもLitoの引止めに自信が有る事が伺えます。

 Samuel,Lito,BrownのCBトリオはサイズが無い事以外素晴らしい布陣になります、CB3人を同時投入出来る3-3-5システムを多用する事になるかもしれません。DLのデプスもかなり厚くなりましたし、パスディフェンスは向上する事になるでしょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikomi)
2008-04-29 10:50:45
さっそくJACからオファーが有ったとか噂になってます、DEを取る為にドラフト権を使ってしまった為にトレードが成立しなかったようですが、ドラフト中にLitoが欲しいと申し込んでいたようです。
Ikeは今年無理ですからCB指名無しですし、今さら出せるかと言った感じですがもしかしたら来年の1巡をもう1つ増やす事になるかもしれません。

Ikeと言えば見習いLBコーチとして帰ってきたReeseですよね、大好きな選手です。

高山には行った事はありませんが、岐阜市内には車で行った事が有ります。静かな良い所だった印象です。
返信する
Unknown (maknav)
2008-04-29 11:08:20
ike reese帰ってきたんですかぁ。ラジオやTVでの解説、「eagles愛」がにじみまくりで、かつなかなか頭よさそうな話っぷりで好きでした。昨シーズンだめだめだったSTコーチの代わり、やってくれないかなぁ。

新ikeは何したんでしたっけ?不法侵入してx-box盗んでつかまったあほは、彼でしたっけ?
返信する
Unknown (horikomi)
2008-04-29 19:00:48
あああああ、コーチになったのは兄貴分のCaldwellの方でした、Reeseはレポーターでしたね。

Ikeが何やったのか細かいところまでは良く知らないのですよ、強盗で裁判中てしか見てないです。Reidはインタビューで調べたし大丈夫って言ってましたが、本当に大丈夫なのかしら。
返信する
Unknown (pappy)
2008-04-29 21:27:35
名前で検索かけてみたらgoogleの3番目に来てて笑ってしまいました。
兄弟で何やってんだ・・・
http://sports.espn.go.com/ncf/news/story?id=2681667

まあ飲酒とか傷害といった自分を抑えられないタイプの犯歴とは違うので、パーソナリティーを調査して大丈夫だというのなら平気なのかもしれません。
…どうもXBOXってとこで貧乏大学生の悪ノリの延長な印象もあります。まあなんにしてもチームの中心選手がそんなことやるなよ、って感じですけども。

これで責任感ってものを学んでてくれてるといいのですが。特にリハビリに真剣に取り組めるような。
返信する
Unknown (horikomi)
2008-04-30 19:04:16
元々は1巡候補だったようですし、今年契約しないで来年またドラフトに挑戦する事も有るのではないかって言われてますね。Reidは指名前に契約する意思は確かめたから問題無いと言ってますけれど、4巡のミニマムx4年よりも来年2巡でも良いから引っかかる事を期待するかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。