イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

書きたくなるような事が何も無い

2011-06-10 23:45:00 | イーグルス
 オフ会以来更新が無かったのは単純に忙しかったのと忙しい中で無理して書くような事が無かったからです。と言って、特別書きたい事が出て来たわけでもないのですけれど。

 FAにしてもRFAの扱いがどうなるかで展開はぜんぜん違いますし、ドラフトした選手の評価もミニキャンプが無いので全く分かりません。下駄を履かせた記事だとしても褒められて当然、褒められないルーキーは相当ダメ、と言う形でどんなもんか見えてくるのですけどねえ。

  
 オフ会で現地観戦の日程を話し合ったのですが、NBAやカレッジの日程がまだ決まっていませんし、なによりNFLの日程がどうなるか不明ですから9週目のマンデーナイトCHI戦と前日のSF@WAS戦を見る日程が第一候補となった程度で労使交渉が終ってからまた話す事になりました。

 
 Nate AllenとBrandon Grahamの怪我人コンビのリハビリは順調みたいです、と言ってもコンタクトのある練習をしている訳では無いですし、9月に試合が出来るがは分からないです。Grahamが出れる状態にまで復活すればDEのローテーションがかなり楽になるでしょう、無理はしないでほしいですが予想より早く戻ってくる事を期待します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WTNK HSMC)
2011-06-11 01:31:16
これほど情報の無いオフと言うのは、例年に比べて生活に違和感が出るほどで、何とも……。

そんな中、バレス関連で我等がEAGLESの名前が挙がっている様で。
WRは十分揃っていると思いますし、ブランクと年齢、ある程度は必要になるかも知れない金を考えると個人的には要らないかなぁと言う感じです。大型に関してはCooperに頑張って欲しいと言うのもありますが。

と言うか、Vickと言う前例が有るとは言え、箱に入ったらうちなの?と考えると何か複雑な気分です。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-06-11 09:21:47
Burress関連も書きたくないネタですねえ・・・と言うのも大きいのはCooperの成長待ちで良いのでは無いか?と言う疑問と28歳で出てきたVickと34歳のBurressじゃあ同じ2年弱のブランクでも影響が違うと思うのですよ。

CBでプロボウル級なら前科を気にせず行く価値は有ると思うのですけれど、充実のWR陣ですからトラブルのリスクの方が大きいでしょうしねえ・・・
返信する
Unknown (taka)
2011-06-11 16:44:17
今は労使交渉まとまることを祈るだけなのか。
先日、GAORAで去年のWEEK11の試合再放送してたので見直していたら、凍えそうに寒かった記憶が蘇りました。w 後半開始の衝突事故がなければあそこまで冷えることもなかったかなと。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-06-11 19:42:44
オフ会でも言いましたが、これまでと同じ程度の割り振り+1巡上位指名の年俸制限+引退後の年金資金の捻出、この程度で折り合いを付ける事が出来ないのが訴訟社会の交渉なのでしょうねえ。

現地で見ていても寒い試合でしたし、TVで見ていたらさぞ凡戦だったでしょうねえ・・・・・・今年の観戦は圧勝出来そうな相手にしましょうか?
返信する
Unknown (Kurotan)
2011-06-14 18:05:15
ここまでブログの更新が無いのも久しぶりな気が・・・・・
ロックアウトが解除されないと、盛り上がらないですね。残念です。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-06-14 21:59:28
更新しなくてごめんなさいよ、先週は1週間で1ヵ月分の仕事をしてました。今週もその影響で忙しいです。
そして、書く事が無いのですよ・・・・・・・・・・・
時間が取れるようになったら、何か考えます
返信する
Unknown (harusakumichu)
2011-06-16 20:05:55
後、2週~4週間で締結なんて記事が・・やっと、やっと来るかって感じですが・・・。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-06-17 08:50:32
シーズンをスケジュール通りにやるには7月上旬がタイムリミットのようですし、そろそろオーナーも選手も後が無くなったと言う事でしょうか。
FAにドラフト選手との契約、そしてキャンプを考えると今から始めても時間が足りないのですけれどねえ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。