イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

オフ会しますよ

2011-06-08 00:00:00 | イーグルス
 オフ会のお知らせです

 6月3日金曜日の18時ごろからのんびりとやりたいと思います(大概23時ごろまでのんびりやってますので途中参加歓迎です)
 場所はいつもの築地のふじむらを借りたいと思います場所などはhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13042550/です
 開始時間などは19時が良いという意見が有れば変更したいと思います


 ドラフトの感想やFA補強、そして現地観戦の日程などまで出来れば話をしたいと思います。参加できる方はコメントをお願いします、皆様の参加をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2011-05-29 17:30:41
参加します!(^^)/
築地ふじむらは料理美味しいから楽しみだなぁ。
到着は18:30頃になると思いますけど、いつものようにhorikomiさん先に始めてもらう感じで。w
返信する
Unknown (horikomi)
2011-05-29 17:52:59
参加ありがとうございます

今ちょっと流行りらしい銀座と築地の間にある裏築地と呼ばれる(誰が呼んでいるのやら)築地の市場値段で銀座に負けない味のお店なので安くて美味しいですよね

なんで労使交渉がもつれているのかとか、ここで書けない話もすると思います。Eaglesファン以外の方でも気軽に参加してくださいませ
返信する
Unknown (hotei)
2011-06-01 00:16:05
行きます。よろしくお願いします。

ドラフトのときも帰省してたりとか話題に周回遅れ気味ですが、そこはそれ、護送船団方式ということでお願いします(笑)

そういえば、horikomiさんのネタ本があれば見たいです。どんな本のどんなところを読み込んでるのかとか。二次会のファミレスなら広げられるだろうし。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-06-01 08:42:00
ありがとうございます、ネタ本ですか・・・最近はPFWのドラフトとシーズンプレビューの2冊しか買ってないです。2年前のでよければ電話帳も持って行きます(貸しますよ、全部読んだら1ヵ月は時間を潰せます)
返信する
Unknown (tachibana)
2011-06-02 00:34:35
ご無沙汰してます。tachibanaです。
オフ会の予算はいくら位でしょうか?
返信する
Unknown (horikomi)
2011-06-02 07:45:12
4000円くらいですかねえ、何を頼むかで若干変わりますけど。
返信する
Unknown (tachibana)
2011-06-02 23:11:23
tachibanaです。
連絡有難うございます。
明日は、参加させてもらいます。
返信する
Unknown (tachibana)
2011-06-02 23:19:04
度々すいません。tachibanaです。
明日は、19時30分頃到着を予定してます。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-06-03 07:54:28
了解です、場所が分からなかったら連絡ください

18:30開始で21時ごろから場所移動に成ると思います。
返信する
Unknown (horikomi)
2011-06-03 18:26:27
お店に到着しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。