イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

オフ会のお知らせ

2012-12-16 09:37:00 | イーグルス
 木曜日に試合が有ると日曜日暇ですね。せっかく久しぶりに日曜日に余裕が有るのに・・・

 今回日程的に直前になってしまったのですけれど、火曜日の夜7時半か8時ごろからオフ会を開催したいと思います。週後半以降は年末で忙しくなるので、旅行の話などをするオフ会を年内にするとなると、明日明後日の月曜火曜しか見通しがつかない状況です。
 場所は秋葉原(予約取れなければ水道橋)の予定です。急な話で申し訳ありませんが、参加可能な方はコメントお願いいたします。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2012-12-16 11:51:30
参加でよろしくお願いします!
個人的には既に反省会モードなのですがw、なるべく前向きなオフ会になればと思ってます!ww
返信する
Unknown (horikomi)
2012-12-16 14:25:12
TakaさんとHoteiさんには餞別のお礼用意していますので参加してくれて嬉しいです。
ただ、希望のTシャツは無かったんですよ。ナイロン生地のは長袖しか無かったです。
返信する
Unknown (hotei)
2012-12-16 23:53:31
いやぁ照れるなぁ、でへへへ(^^ゞ
(真面目な話、あれしきをお餞別と言われると(汗)

12/18火、場所はどちらでも大丈夫です。参加希望でお願いします<(_ _)>

前向きにと思いながら、当日はやっぱりグチになってしまうかも。。。だってさー、なんかさー。
もうどうせなので、いっそのこと、いちばんグチっぽいグチ言った人にお土産渡すとか^^;
返信する
Unknown (horikomi)
2012-12-17 12:08:13
時間は何時からにしましょうか?2時間食べ放題のお店なので遅刻すると食べる事無く終わってしまいます。お二人が来れる時間から開始にしましょう。
予約取れるか分かりませんが、今考えているのは秋葉原のハンバーガー屋チェルシーマーケット
http://www.chelsea-market.com/
の2時間食べ飲み放題を利用するつもりです
返信する
Unknown (hotei)
2012-12-17 12:49:17
7時よりあとくらいだったらいつでも良いです。むしろ西側のかたがたの帰りの都合に合わせていただいたほうが。
返信する
Unknown (taka)
2012-12-17 13:03:44
自分の方は19:30でも20:00でも良いです。
Delay of game気味のhoteiさんに合わせます!ww
返信する
Unknown (yogi)
2012-12-17 14:32:43
ご無沙汰しております。
明日はまだ間に合えばぜひ私も参加させていただければ。時間もどちらでも大丈夫です。
返信する
Unknown (horikomi)
2012-12-17 15:04:01
19:30から4人で予約しました。10分くらい前に秋葉原のヨドバシカメラ辺りに集合しましょうか。
返信する
Unknown (vince)
2012-12-17 22:21:21
ご無沙汰してます。
無事帰国お疲れ様でした。
明日仕事終わりに参加しても良いですか?補助席でOKです。
返信する
Unknown (horikomi)
2012-12-17 22:50:10
満席になるようなお店じゃないから大丈夫でしょう。遅れてきた場合、いきなり終了になるかもしれませんけれど・・・
2次会はファミレスかどこかになると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。