イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

2巡47位 Trevor Laws

2008-04-27 18:52:26 | イーグルス
 2巡47位 Notre Dame DT Trevor Laws

 6-1 304ポンドとNFLのDTとして平均的なサイズを持ち、4-3のDT,3-4のDEとしてプレイしてきました。高校時代からレスリングの選手として有名で49勝無敗の成績を残しています。1年目は練習生で過ごした後、2年目からスターターになり4年間スターターを守り続けました。
 破壊的なパスラッシャーでもなく、重厚なランブロッカーでもない代わりに常にボールのある所に顔を出す献身的な選手と評価されています。NFLでスターターになるような選手ではないが素晴らしいバックアップになるとも言われます。
 DTとしてMike Patterson,Brodrick Bunkleyのバックアップとして起用される事になるでしょう、サードダウンでベンチに下がるPattersonの代わりにパスラッシュDTで入る事がまずもっての仕事になると予想します。

 専門家の評価という意味ではほぼDTの4-5番手と評価されていました。2巡から3巡上位と予想されていましたし、DT4番手で2巡43位の指名は遅くも早くも無いと言う所でしょう。
 3番手を争うMonte Reagor,Lajuan Ramseyが怪我に苦しんでいますし、健康な3番手を手に入れる事は重要な補強ポイントでは有りました。それは2日目の指名になると思っていたのですが、スターター2人に怪我が出たら次が居ない状態でしたから悪くは無い指名であったと考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。