イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

ST再編成

2006-09-01 05:23:35 | イーグルス
 30歳なのにアクティブになった年数が少ない為にRFAとしての1年契約でチームに残留していたP Dirk Johnsonと2011年までの契約延長をしました。去年はスポーツヘルニアで手術を受けた為トレーニングキャンプをほぼ全休し、シーズン序盤で怪我を再発させて再手術を受けシーズンエンドになっています。20ヤード以内に落とすコントロールの評価は高く、コントロールを考えなければ60ヤード位は軽く飛ばせる脚力も持っています。2度手術を受けた影響が心配されましたが、プレシーズンゲームでは40ヤード前後平均して飛ばしていますし心配は要らないようです。
 今シーズンのサラリーキャップが余っているので、早い段階で契約延長が有ると考えていましたが、レギュラーシーズン開幕前に交渉が済みました。ただ、31歳になっているJohnsonに対する契約としては長すぎるような気はします、Pは毎年若手の挑戦を受けるポジションですし、飛距離が落ちたら入れ替えれば良いのですけどね。
 Koy Detmerの解雇でJohnsonにはホルダーとしての役割も任される事になりました。2番手のHはChad Lewisの仕事だったのでJohnsonはこれまで3番手のHだったのですが、QBやTEの仕事も有る2人とは違いST専門で練習している為にJohnsonとMike Bartrum、Akersとの練習は十分に積んでいます。Detmerが居なくなる事の影響は少ないでしょう。

 PRのReno Maheが足首の捻挫で練習を休みました、RB・リターナー陣として唯一健康状態に不安が無かったMaheの負傷は大きな問題になりそうです、J,R ReedとDexter WynnがPRの代役を務める事になるでしょう。デプスチャートではWynnが2番手ですが、53人枠に入れるとは思えません、ReedをPRで使う事になるでしょう。
 KRもこれまでデプスチャートの1番手だったBruce Perryがチャートから外れて、Reedが1番手になっています。PerryはRBのチャートからも外れましたし、すでに戦力外と見なされているようです。
 リターナーから考えれば、RBの4人はBrian Westbrook,Ryan Moats,Correll Buckhalter、Maheの4人になりそうです。DBはBrian Dawkins,Michael Lewis,Quintin Mikell,Sean Considine,J.R. Reedの編成になるでしょう。プレシーズンゲームで4番手以降のCBが良くない事と、スロットレシーバー相手にCBよりもSを付けるのを好む事から考えてもCB4人S5人の編成になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。