イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

ファンタジーフットボール開催のお知らせ

2006-08-31 01:29:07 | NFL
 ファンタジーフットボール開催のお知らせです。

 毎年チャットルーム居酒屋アメフトのメンバーでファンタジーフットボールを開催してきました、今年はチャットの方が開店休業状態なので参加して頂ける方を募集したいと思います。

 Yahooのファンタジフットボール
http://football.fantasysports.yahoo.com/f1
 を利用します、参加するにはアメリカYahooのIDを取得してから、上記のページからGet Another Team(人によって表示が違うかもしれません)>Join League>Join Costomと進んでください。
 League IDは「75685」
 Passwordは「izakaya」です。
 ドラフトは9月2日土曜日の午後10時開始の予定です。皆様の参加をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maknav)
2006-08-31 07:37:38
fantasyにはいつも興味があるのですが、Eagles以外のチームの選手のこと知らないし、時間食われそうだなぁと思って今まで参加せずにいます。が、魅力的なオファーですね。どうしようかな…
返信する
Unknown (horikomi)
2006-08-31 15:25:30
気にする事はないですよ、なぜなら殆どの人が好きなチームと好きな選手でチームを作ってしまうから(笑)、勝つ為の数字に拘るチームを作るのも良いし、好きな選手を抱え込むもの楽しいものです。
ファンタジーで取った選手の成績を調べるうちにいろんなチームの事を知るようになりますよ。
返信する
Unknown (全裸の会 会長)
2006-09-01 19:51:15
こんにちは、全裸の会 会長といいます、ファンタジ参加させてくださいと言う前に参加してしまいました、よろしく お願いします。
返信する
Unknown (horikomi)
2006-09-02 11:28:57
こんにちは、今日の午後10時からドラフトですので急ですが準備をお願いします。
返信する
Unknown (maknav)
2006-09-02 13:51:05
明日の朝は仕事で時間がないのでautomatic draftがに任せていいなら(&それでも参加していいのなら)参加させてください。皆さん時間をかけてらっしゃるようであればautoは失礼かもしれないので、それであれば遠慮させていただきます。
返信する
Unknown (maknav)
2006-09-02 17:10:40
たびたびすいません。とりあえず登録させていただきました。よろしくお願いいたします。Rankingをtweakしようかと思ったのですが、結構手間がかかりそうなので、芸がないですが、デフォルトにしておきます。
返信する
Unknown (fukutaro)
2006-09-02 21:40:04
ギリギリですが、登録しようとしてます。間に合えば、参加したいと思います。
返信する
Unknown (horikomi)
2006-09-02 21:48:51
参加者の皆様に連絡です。

ドラフト開始時間を2時間遅らせて今夜0時からに変更させていただきます。単純な操作ミスで10時から開始の予定を取り消してしまいました。
ご迷惑をおかけいたします。


そういうわけで、今からでも参加できます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。