イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

2人ずつ分かれました

2014-01-23 19:22:00 | イーグルス
 Pro Bowlのドラフトが有りました、昨日OGのドラフトでは6人中5番目にEvan Mathisが選ばれています。選手入場でも他のGより一回り薄い(細いというよりも胸板が薄い)Mathisはゾーン専用ですし評価が低いのは致し方ないでしょう。

 今日のドラフトで、LeSean McCoyは先日チームキャプテンに選ばれたJamaal Charlesに続くRB2番手と言う形で全体4位指名(キャプテン4人を入れれば8番目)ここからが長かった。
 DeSean Jacksonは20巡での指名でWR7番目、最後Larry Fitzgeraldと2人残って選ばれたのは評価が高かったのか低かったのか良く分かりません。
 そして、最後の最後に残ったQB2人、Nick FolesはAlex Smithと比べられて最後の最後で指名されました。結果としてFolesとDeSeanがSanders、MathisとMcCoyがRiceと2人ずつに分かれる事になりました。
 プロボウルはニッケルCB入れちゃ駄目、LBやDBのブリッツも駄目、なのにスロットWRは入れて良くて、OLBは純粋パスラッシャーばかり。パス投げたもの勝ちルールですし、McCoyよりもFolesとDeSeanのチームを応援したほうが楽しい試合となるでしょう。逆に考えれば4-3のDL4人+4-3ならDEをやるはずの体格を持つOLBが2人居る訳ですから、ランで押し勝つのはしんどいです。
 WR3人入れたらCBも3人目入れて良い、OLBの片方だけブリッツして良い。これくらいにしないと、元来のTEとFBを入れる事を義務付けた制約と釣り合わないです。まあ、オフェンスががんがん進んだほうが盛り上がるからこういう形にしたのでしょうけれどね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。